大学生がプログラマーを目指すはなし

ruby, python, AIの話が多いです

MacBookAir 2018 ゴールドを買った

MacBookAir 2018 ゴールドを買いました。

テーブルに置いてみた感想としては

 

薄くて軽くてスリムでかわいいいヽ(^Д^*)

 

と、思いました。

mac

MacBookAir 2018 ゴールド

↓以下スペックです。
色: ゴールド
OS: MacBookAir
CPU: 1.6GHzデュアルコア Intel Core i5
メモリ容量: 8 GB
HDD(SSD)容量: 256 GB
重さ: 1.25 kg
ディスプレイ: Retina 13インチ
こんな感じですね。

 

値段もあまり変わらないMacBookProでCPUが2.4GHzくらいあるやつがあったので、どっちを買うか一瞬だけ悩みましたが、まぁやっぱり見た目がとてもかわいいAirのゴールド一択でした。

 

 

これから末長く使っていくパートナーにすることを考えると、やっぱり外見が一番大切ですよね!

見た目が気に入らないと愛せないですよ!笑